謎ディの巨大ポスターが銀座のビルに

ドラマ『謎解きはディナーのあとで』をPRするための巨大ポスターが、東京・銀座のビルに登場!

櫻井翔が8倍に!?

『謎ディ』の巨大ポスターは、10月10日から東京・銀座の高さ43メートルのビルに掲示されます。

この“巨大広告塔”では、執事・影山(櫻井翔)が実際のおよそ8倍の大きさで登場。
ビルの7階(地上23.5メートルの高さ)から、21メートル下に描かれた麗子(北川景子)にワインを注ぐという、
スケールの大きさ。

おおよそ完成したポスターを見た櫻井くんは、
「でかっ。想像していたよりもでかい。
これが銀座に飾られると思うと楽しみ半分、怖さ半分、恥ずかしさちょっぴり」

とコメント。

そして、巨大なワインボトルに、ドラマのタイトルや放送日などが書かれたラベルを貼りつけた櫻井くんは、
「地上から見えるか不安。
見に来るときは双眼鏡持参でお願いします」

とも語っています。

この巨大ポスターの中で注がれているワインは、
『謎解きはディナーのあとで』というタイトルで形どられているようで、
3520個のLED電球を使っているそうです。

本物のワインのように、グラスに流れ落ちる仕掛けになっているらしいので、
夜になるとひときわ目立ちそうですね。

目元 しわ 化粧品 目元のシワ対策に効くエイジングケア化粧品
人気 オールインワンゲル 人気No.1のオールインワンゲルはコレ!
ほうれい線 たるみ たるみを解消するには、リフトアップクリームを使うのがもっとも手軽。

『謎解きはディナーのあとで』に登場したアイテム

北川景子さん使用のメガネ「ビビッドムーン」

麗子(北川景子)が着けているメガネは、「VIVID MOON(ビビッドムーン)」という商品。
「ビビッドムーン」シリーズは、北川さんがイメージキャラクターを務めているんですね。

「ハミルトン・アードモア」

刑事として活躍する麗子(北川景子)が、スーツ姿のときに着用している腕時計。
1930年代に大流行したアール・デコデザインを時計に完璧に表現した復刻版モデル。
大人気のため、楽天ショップの間でも売り切れ店が続出しています。

その他、ドラマに登場した
 >>【衣装】の一覧はこちら
 >>【アクセサリー】の一覧はこちら

管理人プロフィール

ようこそ!管理人のJUN です。
ドラマ好きな1児のママです。

くわしいプロフィールはこちら


ページの先頭へ

QLOOKアクセス解析 人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ blogram投票ボタン PVランキング サーバーリソース